プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の同僚でとても頻繁に連絡をしてきて、それは私に気があるのかなと思うくらいでした。全く同僚だと思っていたのですが、どうしても仕事上密に関わる機会があり徹夜で作業も2人でしていました。その中で”絶対に手は出さないから”と言って彼の家に泊まりました。隣で寝ていても本当に手を出さず、そこで”大切にされているかも”と思い安心感や信頼感を抱くようになりました。それから気になるようになり2回目と泊まった際にお酒があったこともありキスをしてしまいました。その後3回目、4回目とエスカレートしていき体の関係を持ってしまいました。それを望んでいた自分もいたし、この人ならと良いと思った自分もいました。しかしそれ以降本当にただの同僚の一人のように、特に大切にも扱われずむしろぞんざいな扱いをされてるくらいです。また泊まっていいですよ〜、とか言うんですが特に何も考えてないのか.. 彼からしたら本当に雰囲気でそうなってしまっただけのようです。付き合う気は最初からない様子です。私はもう少し大切にされたかった... 女性は体も心も変わるくらい、その行為による負担があります。

好きだとか信頼したいポジティブな気持と、遊ばれたんだというネガティブな気持、両極端の気持と考えが葛藤していて辛いです。自分も望んだ点があり自業自得ですし、その行為になるまではとても葛藤していた様子から誠実さは感じていました。
でも行為の後の雑な扱いに、ひしひしと遊ばれたんだという虚しく悲しい気持が強くなり、そして徐々に怒りになってきています。
だから、彼を1つはいい女だったと後悔させてやりたい、見返したいという考えと、2つ目はこれだけ空しく悲しい気持があることを分かってほしいという考えがあります。

この2つを効果的に響かせるにはどうしたらよいでしょう??

質問者からの補足コメント

  • 私の質問にあまり沿わない回答のように感じました。こちらは真剣に質問しているので、てきとうな回答は控えていただきたいです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/06 10:22

A 回答 (4件)

歳を取った人間です 男の気持ちから


2つ目の心が貴女の気持ちを 優柔不断?に誘ってるかも
1つ目を確実に実行すると 2つ目は後から付いてくると思います
NO3さんが書いてる様に 内面を磨き 彼の事を忘れ
その結果が2つ目の答えに成ると思います 
自分を磨きましょう 大切な時代です 若さです 今です!
そして輝く自分を作りましょう 結果は必ず付いて来ます
    • good
    • 0

心に重荷を抱えておられるようですね。


今までの 自分の行動にも 少なからず公開をしておられる…。
それが 負担になっておられるようです。

女性は 最後の女になりたがると申します。
男性は 最初の男になりたがるものと申します。

男女間で考え方 気持ちの持ち方が違うので 今のような気持になるのでしょうね。

男女間には少なからず 駆け引きが存在し、それを楽しむ人たちがいるのも事実。
この度の事は 一つの経験となさいませ。
良い勉強をした…と。

あなたが 彼が目を引くほどに輝く事が 見返したと 思わせる事が可能です。彼のことなど 忘れるほどに 一生懸命に 楽しめる事をまずは見つけましょう。
あなたが輝いていると 常に 笑顔でいると 周りの人は自然とひきつけられていくもののようですよ。
飛び切りのいい女になりましょうよ。

自然と 素敵な彼に出会えます。
今は その途上なのです。

本気で見返したければ 内面をもっともっと磨き上げ、彼の事は忘れる事。忘れ去られた存在にすることで 彼自身が一番 悔しいと思うのですよ。
あなたが本当に望むまで 身も心も 大切になさってくださいね。
臨まない 妊娠でもしようものなら 後悔に押しつぶされてしまいます。
要らぬ病気との出会いをすることも考えられるのです。
じらされて 怒る・去る…などの 安っぽい男は 袖にするのが一番です。
    • good
    • 1

男は、簡単に体の関係を持つと、大事にしないです。


私ならこっちが遊んでやった位の態度にでます。
今まで通り普通に接して、彼には全く好意がないことを伝える為に、今すごいキュンキュンする人がいる٩(♡ε♡ )۶とか…。別の男性の話をしてみては?
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたのことをどう思っているのか、相手に聞いてみてはいかがでしょうか。
相手の反応を見れば、ある程度の気持ちが判断できるのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A