アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないけど好きな人と3回目会いました。

2回目で、終電を逃してしまってホテルで一晩過ごすことになりました。

手を出されそうになりましたが、わたしは
今してしまってそれだけで終わって、もう会えなくなるのは嫌だから
と伝えて、キス止まりでした。 

そのときは、会うのは2回目だからまだ付き合うとかはわからない
と言われました。

先日も会う約束をして、翌日の夕方まではいれるとよいう話になり、さらに  
翌日の夜(2日連続)も会えるよという話になりました。

食材が余ってるから彼の家で鍋を食べようなり、家に行くことになりました。
  
今日はどうする?終電で帰る?と聞かれたときに、本当はまだいたかったけど、素直になれなくて
帰ると言ってしまいました。

彼の気持ちもわからないし、帰らないでと言ってくれたら泊まっていたとは思いますが
そのまま終電で帰ることになりました。
家に行ったものの指一本も触れずでした。 

いつもなら彼の方から連絡をくれますが、こなかったので、私の方から
今日はありがとうと、本当はもっと一緒にいたい気持ちはあったけど、色々考えて言えなかった
と送りました。

しかし3日経っても未読のままで、返事がありません。

あのとき素直になって、まだ一緒にいたいと言えてたらと思うし
ずっと後悔してしまっています。

今までこんなことがなかったし、待っててももう返事は来ない気がします。

やっぱり体目的だったのでしょうか、、
もう一度話したいと思ってるので、ダメ元でももう一度会いたいと送ってみてもいいでしょうか?

A 回答 (7件)

体目的ですよ。


やりたいんです。
もう一度会いたいと送ると、また求められますよ。
    • good
    • 1

私は男の立場ですが、あなたの行動は正しかったと思いますよ。



これで連絡が来なければ、あなたの想像通りだった可能性も高いと思うしね。

正式にお付き合いをしていない時点で手を出してくること自体、男として誠実さに欠ける行動だと私は思います。

更に、3日も経過して未読のままって普通の行動ではないと思いますよ。
(何かしら原因があって連絡がつかない場合は仕方ありませんが)

好きなのはご理解し、お気持ちとしてはとてもお辛いでしょうが次に進まれた方が、次に出会える方の為にもなると思います。

軽率な行動は身を滅ぼします。
当初の自分の判断を信じ冷静に行動しましょう。

頑張って!
    • good
    • 2

本人に聞いてみましょう

    • good
    • 0

素直もなにも深く考える必要ありません。

やりたかっただけです。
    • good
    • 1

100%ヤリモクです。

間違いありません。あなたをほんとに愛していれば3日間も未読はありえません!ヤリモクで近づいてきて、あなたがやらせないから、もういいやとなっただけです。見切りつけて次にいきましょう!男の中であなたはヤリモク判定されたのだから本命のお付き合い彼女にはなれません!諦めてください。
    • good
    • 4

会うのは2回目だからまだ付き合うとかはわからない = やりもくです。


残念ですが、他の人を探しましょう。

わかりやすい反応ですね。やっぱり体目的だったってことです。

まだ付き合うとかはわからない?そんなわけないでしょう。
男は女性とは考え方や恋愛のアプローチが全く違います。

男って、1回会ってすぐに、付き合うかどうか決めますしわかります。
ってことでやりもくとしか見ていませんよ。目を覚まそう。
    • good
    • 5

送ってはいけないという決まりはありません。


プライベートなことなので、どうぞお好きなように。

その結果どうなるかは、相手次第。
返事がこないかもしれないし、来るかもしれない。
あなたから誘ったのだから、今度こそヤレルと相手は思ってるかもしれません。

運を天に任せて、あなたがしたいようにすればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!