アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人に遊ばれて、深く傷つきました。
私は20代の女性ですが、軽く見えるのか、男の子と2人で飲みに行ったら
必ずと言っていい程エッチに誘われます。
それまでの食事や交通費など全部おごってもらっているし、
ここで断ったらメンツもつぶれてしまうのかな・・・とか思って
流されてしてしまうこともあります。

この間は、半ば無理矢理されました。
私が泣くと、ごめんと何度も謝ってきましたが、それでも結局やめてくれませんでした。

私、バカですよね。自分を大事にできないのはどうしてだろうと思います。
男の子に合わせて、会話を盛り上げたり、お酒を飲んだり、自分なりには気を遣っているつもりですが、そういうところも「慣れているんだな=遊んでるんだな」って思われてしまうのでしょうか。

散々おごってもらって、最後にホテル断って「じゃーね」と言えればいいのでしょうが、
なんだかそれって悪い女のような気がして、断れずについて行ってしまいます。(毎回ではないですが)
お金は、もちろん「私も出すよ」と言いますし、支払う気はあります。
だけど、私が知らないうちに会計をされていたり、お金を渡しても受け取ってもらえません。
(私の中で御馳走してもらえて嬉しいという気持ちは勿論ありますが・・・)

なんか、どうしていつもそうなんだろうって思います。
ちょっといいなと思った人とご飯にいっても、結局相手はやりたいだけっぽくて悲しい思いをします。

そんなに露出が多い服をきているわけでもないと思います。
ちょっと、ギャルっぽいかもしれませんが、そんなに派手ではないです。

なんだかすごく悲しいです。
空気を読めずさっさと帰る女の子のほうが利口で真面目なんですか?
男の人を立てて?いる私のほうが、だらしなくて軽いんでしょうか。

無理矢理してきた男の子は次の日もメールで何度も謝ってきましたが、
「また会いたい」といって来たので、「もうあなたとは会わないし、連絡もとりたくないです」と返事しました。
でもこれも結局おいしい思いしたのは彼だけで、私は泣き寝入りって感じなんでしょうか。

男の人が怖いし、信用できません。
つらいです。私ってそんなに付き合う程の魅力がないんでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

遊ばれたというより、あなたが相手に流されただけだと思います。


ご飯を奢ってもらったからって、なんであなたがホテルに付き合わないといけないんですか?
断ったら悪い女って・・・そしたら世の中悪い女だらけです。
男からしたら、お金がこっち持ちだとしても、楽しい時間が過ごせれば満足です。
あなたの交友関係がどうなってるのか、わかりませんが、ご飯行ってすぐホテルに誘うのは合コン、ナンパ、出会い系とかそんな男のレベルです。あなたを好きとかではないんです!最初から体目的です!!
あなたの事を好きなら、すぐにホテルに誘いませんよ・・・そんな事したら嫌われますしね。理性で抑えます。
遊び目的の男にあなたが義理立てしてもしょうがないでしょう?
誘われたら、こいつも遊び人かぁ~って思い、帰って下さい。
遊び人に、あなたの大切な時間を使ってあげたんです。ご飯ぐらい奢らせましょう。
気を使う、男性を立てるのは大切です。でもあなたのしてる事は違います。
自分を大切に!過去の行動から学び、同じ事を繰り返さないで下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いい意味でショックを受けました。
そーですよね、最初からホテルに誘う男なんて遊び目的なんだから、義理立てする必要ないと思えば、私も気が楽になります。
最初から私を好きとかではないし、好きだったら嫌われる=ホテル誘うことなんてしませんもんね。

全文深く納得でした。
私のしてることは男を立てていることとは違うんですね。

>誘われたら、こいつも遊び人かぁ~って思い、帰って下さい。
>遊び人に、あなたの大切な時間を使ってあげたんです。ご飯ぐらい奢らせましょう。
流されたり意志が弱いところがあるのですが、これをよく考えて行動しようと思います。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/07/29 13:27

こんにちは。



私はお酒は決して弱くはありませんが、
男性と初めてデートするときは
飲みません。

たとえほろ酔いでも
無防備になりたくありませんからね。

あと「門限が厳しいから」と言って
遅くまで遊ぶこともありません。

それくらい警戒したほうがいいですよ。

門限うんぬんで
文句たれる男性は
ポイしちゃいましょう(´ω`)ノ笑

ご飯奢ってもらったのに
エッチ断るなんて悪い…
って気持ちもわからなくはないですが、
そこにつけ込まれてるんですよ!

そういう男性とお付き合いしたいですか?

いつかあなたのことを
本当に大事にしてくれる人が
現れます。

だから自分のこと、
大事になさってください。

あなたを守れるのは
あなただけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんな私でも、大切にしてくれるひとが現れるでしょうか。

なんかもう本当に自分がだめだなあと思って自己嫌悪です。
みなさんの回答からも、私がいかにバカでだらしない女かって責められているような気になってしまって、つらいです。
回答たくさんありがとうございました。
しめきらせていただきます。
No21のかたのを見る前にベストアンサー選んでしまいましたが、
この方にもベストアンサーさしあげたかったです。

お礼日時:2010/07/29 18:00

 私が20代の頃は、あまり面識のない人とは、二人っきりで夜会うということはなかったですね。

デートに誘われたら、昼間のランチにしてました。何度もデートをして、おごってもらっても、誘われても断わってましたよ。悪いと思うほうがよく分かりません。自分がそう思わない限り断わります。当然です。

 当然、男の人も一度でうまくいくとは思わないですが、誘うのですよ。誘いに乗るから、付き合う魅力を感じなくなるんです。一回ご飯おごっただけで、エッチまでいけるのなら楽勝ではないですか?キャバクラの女の子は、けっして応じないのに、その気にさせるようなふりをして、いくらでも奢ってもらいます。

 はっきり言って、男の人はそういうものです。あなたが断わらないといけないのです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も昔はそうでした。ここ最近急にお誘いが増えて、少しマヒしてしまっていたかもしれません。
私はキャバクラの女の子以下なんですね。お手軽で安い女です。

お礼日時:2010/07/29 18:02

ちょっとキツイ事を申し上げますが・・・


本当にこの現状をどうにかしたいと思ってらっしゃるんでしょうか。

お金をかけさせて悪いと思うことが原因でホテルについて行くなら、1次会なり2次会なりで早く帰るようにするとか・・・
場の雰囲気に流されるというなら、お酒を飲む量をセーブするとか・・・

文にあるだけでも、予防策はありますよね。
それをしないということは、結局のところ後のことよりその場の楽しさを優先してるようにみえます。

付き合う程の魅力ってとこですが、外見話術だけじゃななく、けっこう重要なのが身持ちの固い女性じゃないでしょうか。
『デート代を支払った男に体をゆるす=空気が読めて賢い女』
なら、私は空気読めなくてもいいです。
でもお金の事で後味悪くしたくないから、男性が割り勘を拒むなら2次会で支払います。それもダメなら早めに帰ります。

男性から悪く思われたくないっていう気持ちからの行動とも思いますが、それが本命の彼女への近道と質問者様は思いますか?
男の人が怖くて信用できないなら、信用に値するまでは簡単に体を許さないことだと思います。
それが自分を大切にするということにもなるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲んだ人とは別に付き合いたいとも、彼女になりたいというわけでもありませんでした。
私はお酒やカラオケは大好きですし、そうやって遊ぶことが結局その場の楽しさを優先しているということなら、そうだと思います。

でも、空気読めない女でもいいんですね。
断ってその男の本性を見るのも怖くて、(なんだやらせねーのかこの女って顔とかされたらどうしよう、とか)流されてしまえば楽しい雰囲気でいけるのかなと思ってしまいました。

中学とか高校、大学や職場の男友達ではもちろんこんなことはありません。
社会人になってからの男性の知り合いがみんなそういう人ばかりで、やっぱり出会い方が悪いのかなあと思ったりします。
でも、合コンとか結婚式とかじゃないと出会いってないんですよね・・・

お礼日時:2010/07/29 18:16

男の人にお金を使わせてしまったから、それが負い目になって誘われても断れない・・・そういうことのようですが、あなたが誘いに応じる動機が本当にそれだけだったとしたら、あなたは自分の体をその金額とほぼ同等と考えているようにとれますが、そうなのですか?



もしそうなら、あなたは自分自身の体の価値を知らないし、相手の男性はそのこと(あなたが価値を知らないこと)に気付いているようですから、男の人にとってあなたは、いいカモということになります。

それにあなたが誘いを断れないのは、性交渉に慣れすぎて事を軽く考えているからではないですか?
あなたがいくらデートの前から誘いに乗らないと決めていても、根本的な性に対する意識を変えない限り同じことの繰り返しだと思います。
誘いを断れる人は、空気が読めないのではなく、本当に嫌だから相手にどう思われようと断れるのです。

体の方は避妊や感染症に気をつければ問題ないかもしれませんが、失敗を繰り返すことで心はどんどん傷ついているのでしょう?
恋をして、あなたが心から信頼できる人が見つかるまで、男の人と二人きりで会わないことです。

また、見かけは関係ないと思いますがもし気になるなら、話し方で落ち着いた印象を与えられるよう努力されてはいかがでしょう。

厳しいことを言ってごめんなさいね。焦らずじっくりいい人を探してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
きちんとお返事したいのですが、中盤~後半にかけては予想以上にたくさん回答をいただいて、全部にじっくりコメント返す時間がなくコピーになりすみません。
ですがみなさんの回答は大変参考にさせていただいています。
どうもありがとうございます。きちんとコメント返せずにすみません。

お礼日時:2010/07/30 10:09

こんにちは。


40代男です。

>男の人が怖いし、信用できません。

そのくらいの方が女性のためです。(でも、誠実な男も必ずいるよ!希少)

今後、気をつけることは、その男たちがあなたのよからぬウワサ(ガードがゆるい女)を広めている可能性があるということです。
すでに、狙われているかもしれませんね。

あなたも寂しさをまぎらわしている部分があったのかもしれませんが、思いきって、習慣を変えましょう。

1、将来の自分の幸せを考える。
2、理想とする男性にふさわしい女性になる
3、Hした男性とは距離をおく。(もう会わない)
4、女性の友達を増やす。

>私ってそんなに付き合う程の魅力がないんでしょうか?

自己評価が低いと、その通りの現実にしかなりませんよ!

今は魅力がないように感じていても、これを機会に、なにかしら、「自分には魅力があるはずだ!」といつも、思うようにしてください。自動的に魅力が沸いてくるでしょう。

参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
きちんとお返事したいのですが、中盤~後半にかけては予想以上にたくさん回答をいただいて、全部にじっくりコメント返す時間がなくコピーになりすみません。
ですがみなさんの回答は大変参考にさせていただいています。
どうもありがとうございます。きちんとコメント返せずにすみません。

お礼日時:2010/07/30 10:13

男が怖い・信用できません、と言いながら飲みに誘われて飲んでいたら全く自分を大事にしているとは見えませんね。


相手がわからないうちは行動をともにしない心構えが必要です。
もう一つ、自分の飲める範囲、どれくらいをどの程度の時間で飲めば不覚にならないか、それくらいは常に知っておく事。
相手のペースにはまらない事。
只ほど怖いものは無いと肝に銘じることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
きちんとお返事したいのですが、中盤~後半にかけては予想以上にたくさん回答をいただいて、全部にじっくりコメント返す時間がなくコピーになりすみません。
ですがみなさんの回答は大変参考にさせていただいています。
どうもありがとうございます。きちんとコメント返せずにすみません。

お礼日時:2010/07/30 10:12

自分を大切にしなきゃダメですよ!!


奢ってもらって申し訳ない気持ちになるのは分かりますが、その申し訳なさから体を許してしまうって自分でも分かってるなら、お金ぐらい無理にでも渡して下さい。
無理に渡そうとしても受け取らなかったなら、それは相手が「そうしたくてした事」だと思い、引け目を感じないで下さい。

申し訳なさなんて、そんなH目的の男に感じずに、貴女を育ててくれた両親に感じて下さいよ。
貴女がそんなH目的の男に体を許すことで、悲しむ人がいる筈です。 流されそうになったら、自分を大切に思ってくれている人が悲しむ顔を思い浮かべて下さい。

ちなみに。流されるのは絶対にやめよう、と本当に思っているなら。
男の人と飲む時に、『有り得ないぐらいダサダサの下着』、または延び切った下着などを身に着けて会って下さい。
こんな格好は絶対に死んでも誰にも見せられない、ってやつです。

恥ずかしさが、ストッパーになってくれるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
きちんとお返事したいのですが、中盤~後半にかけては予想以上にたくさん回答をいただいて、全部にじっくりコメント返す時間がなくコピーになりすみません。
ですがみなさんの回答は大変参考にさせていただいています。
どうもありがとうございます。きちんとコメント返せずにすみません。

お礼日時:2010/07/30 10:12

もう少し、真面目に、現実に即して考える必要があると思います。



エッチを誘われると

A、流されてしまう 自分 と
B、流されてはいけないと考える 自分 がおり、

A、無理矢理された 自分と
B、泣いて抵抗した 自分がいた

B、散々おごってもらって、最後にホテル断って「じゃーね」という ばあいと
A、断るのが悪い女のような気がして、ついていってしまう

Aの例の様に ゆるゆる 即ヤリ女に なる場合と 
Bの例の様に 何らかの理由をつけて断ろうとする場合が ありますが。

あなたの場合は すべて Aを選択しました。

ということが書かれています。

つまり あなたは セックスが大好きなので、誘われたら断れない、即ヤリ女ですが、そういう噂が立つのは嫌です。
という相談にしか見えません。

無理矢理強引にされた人も、あなたの断り方が、真剣には感じなかったから、無理矢理が続いたのです。
本当に無理矢理と考えているなら、警察に相談するべきでしょう。

きっと 警察沙汰は嫌とかなんとか理由をつけて、訴えることもせずに、あなたはこのままの人生を送るのでしょう。

誘った男性たちはみんな、やりたがっている女を誘うただけ、奉仕してやった、くらいにしか考えていません。
自分の行動を間違っていたからと、後悔できるのは小中学生まで、それも最初のときだけです。
あなたはいつもやりたがっているから、やられちゃうだけなのです。

《男の人が怖いし、信用できません。》と。
殊勝なことを書いていますが、この言葉にも裏があります。
怖くなくなったら、また誘って欲しいのです。
僕には、そう考えられます。

もっと、真面目に、あなた自身の現実に即して考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
きちんとお返事したいのですが、中盤~後半にかけては予想以上にたくさん回答をいただいて、全部にじっくりコメント返す時間がなくコピーになりすみません。
ですがみなさんの回答は大変参考にさせていただいています。
どうもありがとうございます。きちんとコメント返せずにすみません。

お礼日時:2010/07/30 10:10

>つらいです。

私ってそんなに付き合う程の魅力がないんでしょうか?

「私は付き合う前にそういうことしないから」って一言言えば良いと思いますよ。
付き合わなくてもエッチさせちゃうから誰も「付き合おう」って言ってこない
んであって、簡単に体を許さなきゃ良い話です。

空気読めない子の意味を吐き違えてると思います。
散々おごってもらって「じゃーね」って言えば良いんです。
本当に好きな男の人にも私ならそうします。
そうやって女である自分の価値を上げます。

会ったその日に誘われて、断れなくてしちゃったら相手は、
「なんて軽い子なんだろう。みんなにもこうなんじゃないか」って
思うでしょうね。
あなたは自分で自分の女としての価値を下げてしまってます。

今は何もないかもしれないけど、多数の人としちゃってたら性病うつされたり
望んでない妊娠したり、本当に好きな人の子を産みたい時に産めない…
そんなリスクもあるんだってこと、そういうこともちゃんと考えて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
きちんとお返事したいのですが、中盤~後半にかけては予想以上にたくさん回答をいただいて、全部にじっくりコメント返す時間がなくコピーになりすみません。
ですがみなさんの回答は大変参考にさせていただいています。
どうもありがとうございます。きちんとコメント返せずにすみません。

お礼日時:2010/07/30 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています