アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の趣味が悪いです。反社会的で捻くれてて病んでる人に惹かれます。私もちょっとその気があるんですが、だからですか?似たような人を好きになるってゆーあれですか?私は二次元オタクです。だからですか?自分の理想のキャラを三次元に当てはめてるだけですか?
なんでかわかりません

A 回答 (4件)

人の好みや感覚に明確な理由なんてないですよ。


そういう人に惹かれる。
    • good
    • 1

同類嫌悪は男女間だと愛に変わるのでしょうか?私もアニヲタが好きです。

    • good
    • 1

ちなみに私はおたくです

    • good
    • 0

そういう部分も


あるんじゃないですかね?

社会に対して不満があるから、
同じような不満を持つ人、
あるいは、気に入らないものを、
ぶっ壊してくれそうな人。
に惹かれるのかもしれませんね。

オタクはどうでしょう?
単に、3次元でも好きになりそうな人を、
2次元でも好きになってる
だけじゃないですかね?

アニメのキャラだと、
そういう人も多いですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!