アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親や友人には絶対に言えないのでここで質問させていただきます。
高校生の男子です。 小学生の女の子が風邪やインフルエンザ、溶連菌などで高熱を出し、保健室の先生やお母さんに看病されているシーンを見ると興奮してしまいます。 そのシーンのある漫画やアニメを毎日勉強の合間に見てしまいます。

この趣味は異常ですか?

また、女の子が高熱で苦しんで、看病されている場面を多く見ることのできる良い方法はありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おはようございます。

小学生の年代による、と思いますよ。
基本、高熱等で苦しむという一種のギャップ(弱さ)があり、女性を少
なからず意識させる6年生(あるいは成長が良ければ4年以上)なら仕
方がないかなと思いますけど、3年以下は基本、女性を意識させること
はなく、「股間以外男の子と大差ない」と思うので、ギャップがあろう
とパンツを脱いでいない状態に性欲を感じるのはどうかと思うのです。

ぶっちゃけ低学年の男女は洋服と髪型でしか判断できない人が少なくな
いと思いますよ。

>女の子が高熱で苦しんで、看病されている場面を多く見ることのできる
>良い方法

そっちの方向へ行くと、変態のレッテルが貼られると思いますよ。

構わないというなら、多分高熱で苦しんでなくても、体力的疲れ等で弱っ
ている姿でもきっと興奮するんじゃないでしょうか。長距離陸上女子とか、
激しめなスポーツ女子なんかを眺めたり、もしくはマゾ娘をみつけて楽し
めばいいのではないでしょうか。
    • 0

まぁわからんでもないですよ。

グラビアアイドルに走らせた直後に布団に入ってもらうなんて、バカな企画もありましたし。
ただ繰り返し見ようとするのはあまりよくないかも。
特に勉強の合間はリフレッシュを図ってください。
    • 1