プロが教えるわが家の防犯対策術!

.草薙素子とエッチしたら、その肉体は硬いですか? また、ひどく重いですか?

A 回答 (3件)

硬いのは骨格だけで、皮膚や体の表面は別でしょう。


例えば、原作のとある義体を作っているシーンを見れば――
「顔面や舌、指、性器なんかはバイオ系の触素膜使わなきゃならんのだがね」
――というセリフがあり、素子たちは別に全身金属というわけではないはずです。
また、普通のロボットであれば愛玩用とかセクサロイドという言葉も出てきますし、これで硬い体となれば商品にならないので、硬いことはないでしょう。
さらに素子なんかは原作で実際に性行為をしており、少なくとも胸の柔らかさはちゃんと描写されています。まあ電脳空間でしたけど。

ただし重さに関して言えば、かなり重いでしょう。
なにせ素子の頭蓋骨はチタン合金です。
またSAC第一話の冒頭で、素子が高所から降りて着地するシーンがありますが、見事に地面がへこみます。
軽く100キロを超えているでしょう。
    • good
    • 0

草薙素子の電脳化時のSEXについては、ネットでエロゲーやってる状態のようなものです。



ま~自慰行動と一緒なのでSEXにはカウントするのもどうかと。

今、設定を確認したら、生殖機能はないとありました。
なので性器の義体の装備はありません。

ま~オプション装備できるかも知れませんけど。
    • good
    • 1

ま~重いでしょうね。



そもそも見た目女性タイプですが、女性器の機能があるのか不明です。

幼少の頃に、脳と脊髄の一部を除く全身を義体化した女性型サイボーグなので、既に繁殖機能は失っているかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!