プロが教えるわが家の防犯対策術!

元モーニング娘の田中れいなって
下手したら一般人の方が可愛くないですか?
SMAPでいう草薙ポジションですよね?
それか歌がうまいか

A 回答 (4件)

足が綺麗な方です。

    • good
    • 0

どちらにお住まいか存じませんが


そこいら一般人に、こんな33歳
ウヨウヨいるんですか?

ちなみに、隣の「辻ちゃん」は35歳です。
「元モーニング娘の田中れいなって 下手した」の回答画像3
    • good
    • 1

すごいですね。


あんな一般人見たことないです。
    • good
    • 0

「いそう」って言えばいそうな美人ですけど、そんなアイドル珍しくないです。


そもそもアイドルは、美人過ぎちゃダメ。芸能人っぽいのはダメ。どこにでもいそうな素人感が、男の子の気を引くんです。特に人気の高い女性アイドルほどみんなそこまで綺麗じゃないです。良くも悪くも普通の可愛さ。今のアイドルのコンセプトは、’80年代までのアイドルとは明らかに違うと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!