アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の性格が本当に不細工すぎて死にたいくらい悩んでいます。
例えるなら物凄く妥当な人物がいます。それは芸人の宮下草薙の草薙に本当に雰囲気や性格や言動が似てるんです。どうすれば治ると思いますか?本気で本気で本気で悩んでいます。
ダウンタウンの浜ちゃんなど堂々としててかっこいいんですよね。

A 回答 (4件)

まず上品さを付ける。

言葉使い、ふるまい、しぐさなど。
そして下記事項を実践する。

1.とにかく誠実
2.有言実行で約束を守る
3.いつも前向きな考え方をする
4.人の話を聞くのがうまい
5.相手に合わせたアドバイスができる
6.責任感が強く人のせいにしない
7.自分の成功を自慢しない
8.コミュニケーション能力がある
9.人の陰口を言わない
10.信念を持っている
11.清潔感がある
12.面倒見がよく人を大切にする
13.穏やかで感情的になることが少ない
14.人生の目標を持っている
15.とにかく努力家である

これが出来れば良い。まずはひとつづつ直していくこと。
    • good
    • 0

結論から言うと性格は一生涯変わらない、治らない。


諦めましょう。

性格は意識すれば変えることが出来るけど、それは治ったことにならない。
無意識に性格が出てしまうからね。
    • good
    • 0

そういう人って、大抵の原因は人とのコミュニケーションが苦手・・・


話すのも下手だし、相手の顔を見て話せない、喜怒哀楽の表現ができない・・・
そうじゃない?
背景は、劣等感、自信が持てない、誇れるものがないというのを全て自分のせいにして、挑戦してない、直そうと努力してないということでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完全にそうです!!

お礼日時:2022/06/19 13:28

小さいことにこだわらず明るくいきましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!