アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで注文した商品が届いてないのに配達完了と表示されてます。

これはやばいですよね?

始めてこんな事されました。

これはAmazonに苦情いれたほうがいいでしょうか?

A 回答 (9件)

郵便受けとか玄関先におかれていないか確認してください。



その後に配送した運送会社に相談してください。
それでも解決しないなら、アマゾンジャパン合同会社に相談してください。
    • good
    • 1

Amazonは置き配するので、まずは玄関の前に放置されていないか確認。



ないなら注文履歴から連絡です。
    • good
    • 0

通常、デフォルト設定なら、置き配になってると思うので


置き配されて、盗難もよくある話です。
あなたの注文履歴みたらわかる。
    • good
    • 0

お父さんじゃないですか?

    • good
    • 0

ちょくちょくある事なので、暫く待って届かないなら、Amazonに問い合わせすえば良いかと。

    • good
    • 0

こんばんわ。


まず。配達方法はなんだったのでしょうか?
多分文中から推測すると、置き配かと思いましたが。

だとすれば、アマゾンのサイトのカスタマーサポートに連絡して、詳細を説明します。
アマゾンでも業者を調査しますから、説明を聞いてください。
早めの方がいいですよ。
    • good
    • 0

やばい、ってどういう意味で言ってるの??


苦情でもいいけど、Amazonに問い合わせればいいですね。

誤配達したのかもしれないし、
手渡しのつもりで玄関前に行く前に配達完了処理したのかもしれないし、
置き配を盗まれたのかもしれないし。

私自身、Amazon配達員に、
別のお宅の玄関前に置き配されていた、
別のお宅の荷物が玄関前い置き配されていた、
宅配ボックスに届いていたのに連絡票が別のお宅に郵便受けに入れられていた、
宅配ボックスに入っていたのは別のお宅の荷物だった、
などなど経験ありますよ。
    • good
    • 1

宅配業者の問題なので、まず宅配業者に問い合わせてください。

    • good
    • 1

Amazonはちゃんと配達(置き配)したのでしょう。


で、その後に盗まれたってことでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!