プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今大学生です。バイトしてて、学費のために月に7万円稼がないと行けないのですが、仕事が出来ないのであんまり入れて貰えず、ギリ7万円みたいな感じで、ない時もあります。貯金とかもしたいのでもっと入りたいです。
なので掛け持ちしようと思うんですが、ここで質問でこういう理由で掛け持ちするのが言いずらいです。何かいい方法がありますか?それと、週5とかで、3時間4時間みたいな感じで入れられててかけ持ちしたいので、1日8時間で、日を少なくとかに出来ればして欲しいんですが、それの頼み方もどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

短期バイト

    • good
    • 0

今はどこも人不足、頼まなくても頼まれる時代…



単に、自分都合で職場を選べば良いと思います。

考え過ぎだと私は思います。

A社がダメならB社、B社がダメならC社です!
    • good
    • 0

今のバイト先に、掛け持ちを伝える必要はありません。


「学校の関係で、いついつしかシフトに入れなくなりました」だけでいいです。

ひとつのバイト先で望むだけ働くのは難しいと思うので、二本柱にするのはいいと思います。たとえば下みたいに設計し、今のバイト先をどっちかにできるか調整する。
融通が利かない場合は、そこを辞めてバイト先を変える。

土曜日8時間×1000円×4日→月32000円
平日4時間×1000円×12日(週3日)→月48000円
________________________
計80000円

学生ならこれくらいが妥当かなと思います。これ以上働くと本末転倒。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!