アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトの面接をお願いしたいことをお電話させてもらった際に、担当者が休みと言われ、明日またかけ直しますと伝えました。
その明日が今日です。
ですが本当にそこのバイト先でいいのか悩み始めてしまいました。
昨日の時点で明日電話すると言ったのに、今日電話できず数日後にアルバイトの面接をお願いする電話をかけるのは非常識でしょうか?

A 回答 (2件)

ん~~



普通なら企業側が貴方の用件を聞き取って『後日担当から連絡しますね』
という流れになるもんだと私は思いますが

担当者が居ないから全く話が進みませんというのは如何なものだろと思うけどね


こんな感じの会社なら、貴方からの電話に関する申し送りなどもまともに行われて無いのでは?と思うので
特に気にする必要もないと思うが
    • good
    • 0

バイトの面接ですから、そこまで深刻に考えなくてもいいと思います。


今日でなくて数日後でも構いません。
数日後にかけて、何か言われたら、「申し訳ありませんでした。ちょっとバタバタしておりまして」でいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!