プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウォール街とは何ですか?有名らしいんですけど、アメリカのお金持ちの街?でしょうか

A 回答 (3件)

ニューヨークのマンハッタンにあるニューヨーク証券取引所などがある金融センターのある街を指し、日本では日本橋兜町のような場所です。


金融の街とでも言いますか。
    • good
    • 0

ニューヨーク証券取引所がありアメリカの金融中心地として有名であることから、「ウォール街」はしばしばアメリカ金融・証券市場の代名詞として使用されます。


別にそこにお金持ちが住んでいる、という訳ではありません。
    • good
    • 1

株の取引をしている所です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!