アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterにリプしてるのに全然返信ないのって…単純にめんどくさいとか、気づいてないとかそんな理由が多いのか
それとも通知オフになってるとかでリプが来てることに気づいてないとかありますか?

A 回答 (5件)

岡田斗司夫さんに返信しているのにいいねがもらえてません。

http://twitter.com/ToshioOkada 岡田斗司夫さんからいいねや反応がなく絶対Twitterの使い方を分かってなくて自分中心にしかつぶやいているか宣伝ツイートしかしてなくて私はツイートを無視されてすごく怒っています。
「Twitterにリプしてるのに全然返信な」の回答画像5
    • good
    • 0

興味がないだけです。

    • good
    • 0

>それとも通知オフになってるとかでリプが来てることに気づいてないとかありますか?



ユーザーをミュートしていると通知が来ないどころか見えもしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミュートするならブロックする方がマシなやつですよね?!

お礼日時:2022/06/07 23:37

そもそもの話、来たメールに全部返信するわけではないでしょう。

なので特別な理由はないと思います。
    • good
    • 0

返信する気にならないだけだと想像されます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!