dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳の大学1年の女です。
経験人数が5人は多いのでしょうか…?
1歳年下の方を好きになってしまったのですが、もし経験人数を聞かれた場合、少し誤魔化して少なく言った方がいいのでしょうか…

A 回答 (5件)

高校時代で経験人数5人は多いでしょう。



まだ大学に入って2ヶ月ですよね?そのほとんどが高中のはず。

私が高校時代の頃を思い出しても、学校のおま○こポジションって決まっていて「やって終了でもこの娘はなんともない」という事で結構だらし無く吐け口にするもんなんですよ。

本当に大事にしている女性って手放しませんし、互いに尽くし会いますから。

あなたがその「便所ポジ」にいたという経歴を相手が少しでも勘付けば、まあまた同じように大学でも繰り返す経歴になるでしょう。
    • good
    • 0

要するに付き合うとオマンコは必ずするわけですね

    • good
    • 1

過去の男には体の関係であれば初めて付き合うと言うほうがいいです

    • good
    • 0

そんなものだと思いますよ



ちょっと少なめに言っとく…?笑
    • good
    • 0

明らかに多いですね。


ゼロというひとも多くいるところで、
いきなり5人はビックリですね。
好きな人に少なくいう、、、
ん… いざその時がくればバレてしまうような気もしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A