プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNS依存の暇人の対処法。

同級生で縁切ったとかいいつつTwitter監視してきてブロックしたらLINEで文句言ってくるやつがいて本当に気持ち悪いです。

暇なんですかね?
クラスに何人はSNSの愚痴しかいわないひとがいました。気にしすぎ?

ツイキャスで悪口言っちゃった~とかいわれて無視でいいですか?(恐らく私)
そんなやつと仲良くする気にもなれません。

監視する!とか気持ち悪いです。

アカウント特定して晒すようなやつもいます。

そんなことするやつに限って優秀だったりするので悔しいです。

なんか一緒にいてつかれるしそういう人ばっかで嫌になりました。

それ以降自分は基本的繋がらない、公開垢は告知しかしないです(デザイン系)

人の絵の書き方や道具の使い方を煽るような言い方されたりましました。

A 回答 (1件)

あなたの言い分が正しいかどうかは触れませんが、無視して気にしないようにしましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!