プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日インスタである男性とDMをしていました。でもだんだんそっち系の会話になって、終わらせることも出来なくて渋々続けてたんです。途中で怖くなって全部送信取り消してブロックしたんですが、その男性が私の友達に内容?を広めてるらしいんです

本当にどうすればいいか分からなくて一応ストーリーで注意喚起とか通報とかはしたんですが、垢消したりするしかないんでしょうか???助けてください(;_;)

A 回答 (1件)

自業自得なところあると思います、、




身元を明かしたり写真とか送ってないなら放置&無視でも大丈夫だと思いますよ。ネットは怖いって言うのを身をもって学べてよかったですね。ネットの中には頭おかしい人も居るから気をつけて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、なんとか一段落しました。
自業自得だと私も思ったのでもう絶対下手なことには関わりません...ありがとうございました*_ _)

お礼日時:2021/05/02 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!