プロが教えるわが家の防犯対策術!

つむじ禿げですよね?
26歳です。

「つむじ禿げですよね? 26歳です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足です

    「つむじ禿げですよね? 26歳です。」の補足画像1
      補足日時:2022/06/08 21:36

A 回答 (1件)

う〜〜〜ん、ハゲていると言えるかもしれませんが、男性型脱毛症(AGA)ではありません。


この脱毛症は、女性でも起こる事ですからね。
 
原因は、ブラシや櫛の使い方が間違っていた為に、旋毛や分け目を構成している髪の毛を、繰り返し、抜いてしまった事によるものと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています