dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フワちゃんは正気ですか?

A 回答 (7件)

天然ボケです‼️本番中に小便漏らすバカ女です‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

真面目で空気の読める凡人です

    • good
    • 0

あの人はそういうキャラ作りをして、出演しているわけだから


普段はああではないよ。
    • good
    • 0

今の篠原ともえと昔の篠原ともえ見たらわかります。

    • good
    • 0

狂気のふりをした正気です。



本当の狂気はスタッフに嫌われて仕事がなくなります。
    • good
    • 0

あれはキャラです。

控室に行くと大人しいそうです。
    • good
    • 0

なぁ〜に、芸のない芸人は、自虐や裸を晒したり、時には狂人の真似をして、観客の笑いを取るのです。



今のメディアに出る芸人は、余りにも低俗です、これを真似る子供が出る方が危険だがな〜!?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!