アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある芸人の名前を知りたいのですが。
2005年くらいにエンタの神様に出演していまして陣内のように映像を使ったコントなんですが、これが死ぬほど面白くなく
しかも、幼稚で尺が長いんです。
知っている方がいましたら教えてください。


分かっている事を書いときます。
・警官の格好をしていたような・・
・ネガシックス、もう中学生ではありません。
・声が情けない感じだった。
・多分2、3回ぐらいしか出演していないと思う。
・映像を使っって動物のキャラクターを動きに合わせながらセリフを合わせる、みたいな感じのネタだった。

A 回答 (2件)

アキラボーイですかね?



止め画ではなく画を動かす技法は客席を驚かせてた覚えがあります。笑いはとれてませんでしたけど。

エンタで面白くない芸人というと、ですよ♪・慶・たいがーりー・青木さやかが四強だと思ってますがそれ以下でしたか?
    • good
    • 0

細田吉郎 って名前だったような~?



違いますか?

結構、不細工な人ですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!