dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お笑い芸人には、面白い人もそんなに面白くない人もいると思いますが、ほぼ全員が年齢より子供っぽい、と思いますが・・・?  どう思いますか?   60歳過ぎ、55歳過ぎと聞くと一般の人と比べて、ずいぶん若いなあ、と思います。

A 回答 (5件)

そう思わせるのもある意味芸ですね。


実は私生活や普段の行いみるとおても大人でギャップが凄く人間味ある素敵な人もたくさんいます。
    • good
    • 0

好きなこと してる人って


若く見えるよなー(´ー`*)ウンウン

実際 好きでないと
芸人は やっとられんて思う
ドーランノ (-ω-;)ナミダノウラノ キゲキジン
    • good
    • 0

そう装って笑いを取るのが芸人です。


特に関西系のお笑いはそうです。
「あいつ、ホンマにアホや」と思わせて客、視聴者の優越感をくすぐるのです。

そして、いまテレビを牛耳っているのは、関西系ですから、当然、みんなそうです。
    • good
    • 1

人前に出る職業は見た目が若くなる傾向にあります。


芸能人・タレント・モデル
水商売・サービス業でも接客するひと
あなたは質問で混同されてますが
子供っぽいのと若いのは意味が違います。
    • good
    • 1

子供っぽい子供相手ですからねぇ……。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!