プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高いので洗濯屋に出せば直りますか・・・洗剤の漬け置きでもなおりますか??

A 回答 (1件)

あなたの誤変換のせいで、最初何の話か全く分かりませんでした。


選択 → 洗濯 なのですね。

どんなシミがどのくらい付いてしまったのか分かりませんけど、自分でやって落ちなかったらそれもやはり後悔するでしょう。
なので、まずは現物をクリーニング屋に持っていって見せて相談してみた方がいいかと思います。大切に着たいので、何としても落としたいのだと。
それで無理そうなら、自己流でやって失敗するより仕方がないと諦めもつきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/06/10 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!