アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までありがとうのお礼で、ハンカチって貰いたくないですか?
使わない人にとっては嬉しくないですかね。

質問者からの補足コメント

• 皆様とってもありがとうございます。もう少し迷ってみて、いいのが思いつかなければハンカチタオルにしたいと思います。

A 回答 (7件)

プレゼントしてくれた事実は嬉しいです。

それを前提で。
わたしはハンカチタオルを使っているので、ハンカチをもらったら正直微妙な気持ちになります。
でも趣味が合わない、使わないものをもらったら微妙というのはすべてのものに言えるので、相手の趣味や好きなものをリサーチしてから決めてみてはいかがでしょうか。仕事でよく使うものとかでもいいかもしれませんね。
    • 0

タオルにしたら?

タオル使わないやつっていなそう。
    • 0

普通のハンカチは使わないので、タオルハンカチがいいかな。

普通のハンカチだとアイロンかける手間とかあるのでもらっても結局使わないパターンがありそう。
    • 0

普通のハンカチは使わないので、タオルハンカチがいいかな。

普通のハンカチだとアイロンかける手間とかあるのでもらっても結局使わないパターンがありそう。
    • 0

個人的な感覚によると思いますが、私は嬉しいです。

逆にハンカチってあまり自分で買わないから貰うものっていうイメージがあります。

ただ、ここだけしか言えませんが、あまり自分の好みではない柄のハンカチを貰うと微妙です。まぁそれでもいらないことはないですよ、毎日使うので。

センスいい方からの、素敵なハンカチを貰うと、すごくうれしいです!
    • 0

ハンカチは手切れという意味です。

• 0

相手の年代や性別にもよりけりかと

僕は20歳男ですが率直に言うと嬉しくはないかもです。現金なヤツにみえますがギフト券とかだと嬉しいです笑
    • 0