アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今バイト先に気になる女子がいます。

以前特にその人だけにというわけではなく、ペットボトルのお茶を、その場にいる仕事仲間の分を差し入れたことが確か2回ありました。

昨日その女子から二人になったタイミングで、お礼を言われ、焼き菓子と紅茶のセットをもらいました。

純粋に嬉しかった、インスタのDMでこれから感想と一緒にお礼を書きます。

相手が気になる女子なので少し意識してしまい、何か特別な感情があったとしたら嬉しいですが、差し入れに対するお礼ですよね?

その女子とは会うとよく話す仲です。

A 回答 (3件)

ダメでもともとだからきけばいいんじゃないかな

    • good
    • 0

単なるお礼かもしれないし、そうじゃないのかもしれない。

それはまだ彼女にしかわからないことです。

でもあなたとしては「気になる」という気持ちが確定しているわけですから「単なるお礼、そうじゃない」を変に分けて考えなくても良いのではありませんか?

お礼のDMは届きましたか?その返事はしましたか?
今後バイト内での繋がりも大切にしなきゃですが、それ以上に今回をきっかけにしてでもDMを途切れさせないようにしていけると良いと思うのですよね。

意識してしまった、意識した姿を見せてしまった。それを悲観する必要はありません。仮に彼女もあなたに意識していたとするならばあなたが彼女を意識した姿は彼女にとっては良い意味で気になる姿を見せられたんじゃないかな?

DMを続けていくことで彼女の心情が読み取れてくるのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

・相手が気になる女子なので少し意識してしまい、何か特別な感情があったとしたら嬉しいですが、差し入れに対するお礼ですよね?



たんなるお返しかな。
とも思いますが、もしかしたら?なんてこともなくもないかと思いますよ。
そもそも、恋愛がはじまる時?や始まりそうな時って、
相手に好きな事を感ずづかれないようにするものです。
ですので、こういう自然で違和感ない行動の中に実は恋心がある。
なんてことは珍しくはありません。
相手からすれば違和感なく自然な接触ができるわけですから、
好都合ですよね。
ですので、上記の説明だけですと、単なるお返しなのか、
それとも好意をもっているのか、という推測し断定することはできないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!