アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

type-cのタブレットとかスマホで使える多用途Hubで非常に便利なのですが、type-bのはありません。変換コネクターをかましても使えません。何か良いもの、あるいはよい手段はありませんか?

教えてください。

https://www.amazon.co.jp/SD%E3%82%AB%E3%83%BC%E3 …

A 回答 (1件)

microUSBだと型落ち在庫のみということになっちゃうかと思います。


見つけたの↓。android端末で使えるかは不明。

USB-HUBのみだと
https://www.amazon.co.jp/dp/B007INF4ZS

カードリーダー付きだと
https://item.rakuten.co.jp/alt-mart/b01myfaeim/
https://item.rakuten.co.jp/howapurasu359/s176/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。type-cのしかないと思っていました。

早速注文しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/06/11 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!