dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イオンの休憩する場所で以前に休んでた時あったんですが、少し離れた席に女の子が3人座ってて、そのうちの一人が何回も見てきたんですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

どうとは?


あなたに気があるのかないのかを問うているのなら、勘違いしない方が良いですよ。
気になる何かがあったのかもしれないですし、ただ単に見ただけかもしれないです。私もただ何となく見てて勘違いされて声をかけられる事が多々ありますが、ナルシスト程迷惑なものはありません。
    • good
    • 0

電車通学の時にお尻を触った犯人に似てたとか

    • good
    • 0

座るためにイオンも置いた。

そこにあなたが据わっているだけです。

学生が見に来たのは被害妄想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!