アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自サイトでMac風(OS9のアイコン?)のゴミ箱を使用したいと思い、色々探してみたのですが、なかなか見つからなくて。
1つ「お!」と思う素材があったのですが、そこは個人のサイトで、その方に聞いてみたところ、どこか忘れてしまったがどこかのフリー素材サイトからいただいたとの事でして。
どうやらロールオーバー用のアイコン画像らしく、「gomibako3.gif」という名で配布されているゴミ箱は蓋が閉じていて、「gomibako4.gif」という名で配布されているゴミ箱は蓋が開いて、その蓋が横に置かれて、中からゴミが覗いているというアイコンなんですが。
どなたか配布サイト様をご存知でしたら教えていただけますと大変助かります。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

あ~そうですね。

そこまで詳しくないので忘れて下さい。失礼しました。
    • good
    • 0

#2です。



#1さんの画像見ただけでしたので失礼しました。
(良くみたら「gomibako3.gif」書いてありますね)

jpg/gif などのサイトは知りませんが、下記「アイコン」をXPなら、(写真)プレビューして再度保存します。保存する時(jpg/gif など)形式にして保存してはどうでしょうか?
(画像形式を変換します)

この回答への補足

それは考えたのですが、それって著作権違反になりませんか?
アイコン製作者の方々はアイコンを自PCのみで使うことを前提とされていらっしゃいますでしょうから、サイトでの使用まで許可されていらっしゃるとは思えないですし。
もう少し探してみる事にします。
ありがとうございました。

補足日時:2005/03/30 21:08
    • good
    • 0

はじめまして。



こちらのアイコンかと思いますが?
(OS=XPでも表示して変えていますので使えると思います)

他にもMac風アイコン有りますので参考にして下さい。↓
http://www.nifty.com/download/win/amuse/icon/mac/

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se02677 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご情報ありがとうございます。
探しているのはgifファイルなため、icoファイルではありませんで。
icoファイルでしたら当方でもそれらしきものを見つけたのですが、自サイトで使用したいので、gif、jpg、png形式ではないと使用できないかと。
おそらくサイト用にフリーで提供されている画像だと思うのです。
引き続き、ご情報お待ちしております。

お礼日時:2005/03/30 19:35

よくわかりませんが,下記URLでしょうか?



参考URL:http://www.mindstudio.jp/~yuno/picture/gomibako3 …

この回答への補足

そうです。この画像です。
上記URLはアクセスした事があるのですが、どうも閉鎖した?サイト様らしく、詳しい事がわかりませんで。
この画像を正式にDLできるサイト様をご存知でしたら教えていただけますと助かります。

補足日時:2005/03/29 21:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!