アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このセット料金は、水割りを飲むお客さんなら良いですが、ビールしか飲まないお客さんからも、このセット料金を取るって損ですよね?

氷とミネラルは必要のないビールだけのお客さんにとって、下記のセット料金は損ですが、それでも飲み屋のセット料金は、かわらず取るのですか?
氷もミネラルも必要ないのに。

【聞いてる質問と違って、何かグダグダ言ってるコメントの人が居ますが、それをされても無駄です、質問に対しての回答しか求めてないので。】

宜しくお願い致します。

「このセット料金は、水割りを飲むお客さんな」の質問画像

A 回答 (3件)

席料、おつまみ、カラオケは、すべての客の共通だから


平等ですよね
アイス、ウオーターは、元は水なんだから、ただみたいな
もんでどうでもいい項目です。
ですから、ウイスキーだろうがビールを飲もうが同じです

もっと広く考えないといけません。
ウイスキーとビールと、それぞれ仕入れ値はいくらで、どれだけ
上乗せして売ってるか計算しないと、損得はわからない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分からない客だと、ビールだけを飲む客からすると、中には『アイス・ミネラルも使わないと俺だけ損だなっ』て思う人も居るのでしょうね?

お礼日時:2022/06/11 19:08

()内は、それを必要とする客向けです。


だから、()で示しているのです。

これを必要としない客に対しては、
おつまみ、カラオケ無料のための基本料金、
これがセット料金になります。
但し、(席料)は含まれてしまいます。

> 何かグダグダ言ってるコメントの人が居ますが、
それは、回答内容を理解できないからと言う、貴女の問題です。
回答者は、貴女の理解度ができないので、容認すべきです。
    • good
    • 0

セット料金システムを必ず使って注文せよ。

と言う事なら
ビールだけの客は損ですね。
確かに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!