アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本では毎年6000人のAV女優がデビューしてます。なぜ日本の女は股は開くが産まないクズばかりなのですか?

A 回答 (5件)

男も女もクズばかり。


日本の未来等どうでも良いのだ。
子供が増えなければ日本の未来は無い。
ただ、政府が無能すぎて日本に未来は無い。
こんな政府の日本に子供を残しても子供も可愛そう。
快楽に又は開くのは良い事。
AV増えたら無料動画てシコシコ気持ち良いのも良い事。
クズは自分さえ良ければ良いのだ。
政治家も自分の懐にお金入る事だけ考えてるクズばかり。
男はシコシコか又使える事考えてるだけ。
女は又使って遊び金貰いたいだけ。
日本は皆さん自分さえ楽しければ良いのだ。
    • good
    • 2

女に股を開かせて、生で中出しの快感を味わいたい男ばかいるからですよ。


しかも、妊娠させても責任を採らない。
どちらかと言えば、クズの比率は男の方が多いです。
    • good
    • 3

童貞の僻み。

    • good
    • 4

日本の男がだらしないから。

    • good
    • 1

避妊しろとうるせーからだろーが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています