アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになり付き合い始めたアラフォーの彼が
浪費家でローンもあり、貯金もしてなかったとしても付き合い続けますか? 


コロコロ職を変えるのでいつも低い給料で収入も少なく出費も多いため貯めていける予定も見通しもつかないとして。
(それなのに欲しい物があると買ったりローンで買ったり)

休みの日に副業もしているので会えるとしても夜からがほとんど。

デキ婚でもしようならあなたの貯金だけが頼りになるかもしれません。

A 回答 (6件)

よく今まで付き合ってこられましたね。

とっくに別れます。
    • good
    • 0

結婚前提の流れになりそうな話ですが、そういう一般的な水準の結婚能力の無い男性にしか縁が無い、魅力を感じない女性、或いはそういう男性をしっかり一人前にできるのなら、それでもいいのかもしれませんが、そうでは無いのならば、とっとと別れて、ストーカーにもならないように対策をして、次の恋愛を全力で探すべきかと。

    • good
    • 1

いいえ。



ずっと彼女の心配をしているようですが、その前に今後の自分の人生の心配をした方がいいです。
    • good
    • 0

倹約する必要がないからですもんね


独身の男はそれが普通と言えば普通なようにも思えます。家庭を持って奥さんや子どもができたら必然的にお金遣いにおいては変わりますから人間的に魅力があるなら付き合っていてもなにも問題ないと思います
    • good
    • 0

娘なら、続けるなら縁を切るとアドバイスする。

だいたい、男見る目ない。
    • good
    • 1

死んでも君を放さない


地獄の底までついて行く
オープリーズ
ステイ・バイ・ミーッ!

ですよねッ!

byひらおまさあき。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!