プロが教えるわが家の防犯対策術!

貯金


19歳オトコです
皆はお金を月にいくら貯めてますか??

A 回答 (3件)

30年以上前の話ですが、私が高卒で公務員になった時の初任給は手取りで9万円だったんですよ。


双子の妹が大学に進学したので私が費用を負担することになっていました。
なので手元に残るのは4万円しかなく、2~3万円しか出来ませんでした。
    • good
    • 0

収入次第で変わるのでは?


10万円の収入で、10万円貯金は有り得ないですよね?
    • good
    • 0

19才なのに偉いね!


私は既婚共働きパートの身なんだけど、1ヶ月1万円です。
今から思うと独身の時もっと貯金しときゃよかったなって思うよ( ´△`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家が買いたいから頑張っています!

お礼日時:2017/06/19 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!