dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真と鏡の自分ってどっちが本物ですか?

A 回答 (4件)

スマホの写真だと魚眼が働いているので変に写ります。



鏡は左右反対に写りますが、湾曲していないのでまあリアルに近いと思います。

一番いいのは3m離れたところから動画で撮影する。
動いているのも含めてあなたです。
    • good
    • 0

今見てる顔が本物だべ「何て俺はイケメンなんだ」写真の顔は異次元の顔、時には見えないものが写っとるぞ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

響きました。ありがとうございます

お礼日時:2022/06/14 00:01

鏡は正反対に映っています


写真も同じです
それなりに その一瞬をとらえている画像としては本物です
実写ではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどなるほど
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/06/14 00:01

写真が本物。



鏡は左右反転してる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/06/14 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!