アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。
システムエンジニアと公務員土木職、どちらが人と話す機会が少ないですか?

A 回答 (3件)

昔から思うんやけど、お前は電柱か。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰もまともに回答してなくて草

お礼日時:2022/06/17 22:38

なれるんかい。

    • good
    • 1

「身長単体より、顔なども合わせた全体的な魅力や、実際にモテるかどうかのほうがずっと大事だよね」とか言ったらキレる?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!