アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドで好きな
メニューは何ですか?

A 回答 (8件)

・ビッグマック


・ダブルチーズバーガー
・フィレオフィッシュ
・チーズバーガー
・フライドポテト
・アップルパイ
このあたりをよく食べますね。
    • good
    • 1

最近行ってないけど、ホットアップルパイが好きです。

    • good
    • 0

最後にテイクアウトで食べたのが20年くらい前ですが


やはりポテトですね
    • good
    • 0

揚げたてホクホクポテトにマックシェイク

    • good
    • 1

チキンナゲット15ぴーす

    • good
    • 1

珈琲。

コーラ。
    • good
    • 0

そういうの、ほかの人がもっとまともに調べてくれています。



macaroni - 最新マクドナルド人気バーガーランキングTOP10!2022年おすすめメニューは?
https://macaro-ni.jp/109954
ねとらぼ調査隊 - 「マクドナルド」のレギュラーメニューであなたが好きなのは?【2022年版人気投票実施中】
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/669 …
    • good
    • 0

牛丼セットです。



牛丼にポテトとコーラが付いたやつ。

日本も是非メニューに追加してほしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!