アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルドのチーズバーガーを2個食べる勇気はありますか?

A 回答 (7件)

だいたい一個ですが、お腹が減っているとときどき食べますよ。

    • good
    • 0

ない。


同一メニュー二つは飽きる。
    • good
    • 0

食べる勇気はある。


逃げる勇気は無いッ!
    • good
    • 1

体に悪いから無い

    • good
    • 0

逆になぜ食べないのか?

    • good
    • 0

ダブルチーズバーガーのほうがチーズバーガー2個より高い件

    • good
    • 0

1個300カロリーですから2個食べたら600カロリーです。


勇気はないです。
それならもっと美味しいもの食べます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!