アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味の、本・CD・DVD・Blu-rayを、ほとんど買わない約束を自分自身として、一年以上守れています。その趣味を辞める前は、一年に何万円も使っていました。一生守り続けます。良い心掛けですか。

A 回答 (3件)

>良い心掛けです


と言ってほしいのですね。
言ってあげましょう。  「良い心掛けです」
    • good
    • 0

シラネ


自己完結な案件でしょ?勝手にやってよ
他人の意見要らんでしょ
それともハゲましてほしいとかですか?
ならそう書けばいいんじゃないの知らんけど
    • good
    • 2

ほへ?www

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!