アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsのパソコンでCDを再生しようとしたのですが、できません。
一年ほど前までできていました。
パソコンは古いですがcd、dvd、Blu-rayが読めるものです。
一通りWindowsのページに書いてあることを試してみましたがうまくいきません。

直った方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

別のCDで試してください。

    • good
    • 0

何かエラーが出ているのか、ドライブを認識出来ないのか、


音が出ないのか、状況を書かないと誰も答えられないと思います。
    • good
    • 2

どう出来ないのか・・?  くらいです・・



そのCD以外が読み込めるのなら そのCDの傷や劣化だし 他のCDも読み込めず 動いてる音がするのならレーザーの汚れや故障・・

動いてる音も しないのならドライブの故障
    • good
    • 2

CDがダメならDVDは?ブルーレイはどうなのか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!