アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Media Player11でmp3をCD-Rへ書き込もうとすると「書き込み用ハードウェアを接続し、Windows Media Playerを再起動してください」と表示され、書き込みできません。
どうしたらいいでしょうか?
あと、このパソコンにCDが対応しないこともあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

CDドライブが読み込み専用で、書き込みに対応していない。



超格安PCだとそんなのあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/16 09:54

PCによっては、CDしか対応していなくて、CD-Rでの書き込みに対応していないこともある。



今時だと、DVD-RやCD-Rに対応しているものは多いけども、法人向けとかの安いものだと、今も書き込み未対応はあるからね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントしてくださり、ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/17 21:33

安いパソコンは読み込みだけで、書き込み機能がない場合があります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントしてくださり、ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/17 21:34

機種型番

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が、使っているパソコンはFUJITSU(富士通)の、windows 7です!コメントしてくださり、ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/17 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!