アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows media playerでcd-rwに曲を書き込みました。
一曲削除したいのですができません。
何が原因でしょうか?

A 回答 (3件)

CD-Rなら、1度書込すれば、削除できません。



CD-RWなら、書込後に最後一部だけを削除できます。
Windows Media Playerから削除したいリストにチェックを入れて削除してください。

ただし、オーディオCDとして焼いた場合なら、再度作り直しをしないとダメな場合があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オーディオCD形式でした。
ということはやり直しですね(汗)
ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/23 18:10

音楽形式で焼いたなら1曲削除はできません。


全て削除してから、やり直しです。

CD-RWでなくCD-Rの場合は、1回しか書き込めないので捨てるしかありません。
    • good
    • 1

CD-Rの間違いではないですか?


CD-RWなら、もう一度Windows media playerから、書き込みリストで削除したい曲を外して、上書きしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!