アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今1番の悩みです。大学生です。
必修で野外実習があり、それの抽選行くのを忘れていて強制的に友達と同じじゃない実習にされました。
昨日それのミーティングがあったのですが、本当に友達がいなく、とりあえずクラス一緒の3人ぐらいのメンツがいるのですが、そこに無理やり突っ込んでたという感じでした。
なんでこいつが急にこっち入ってきてるのと絶対思われているし、だからといって1人で実習はちょっと嫌です。
この状況は、みなさんだったらどうしますか?

A 回答 (3件)

実習は色んな実習がありますけど、同じ学科の子がいるだけマシです。


でも知り合いがいない方がやりやすいですけどね。
仲が良くても実習となると意見が食い違いで仲違いもあるので面倒です。

私はわざわざ先生に知り合いがいない実習地をお願いしました。
実習に集中すればどうにかなりますよ!
    • good
    • 0

普通に実習を受けます。

そもそも友達同士で実習のグループを組む必要も意味もないわけですし。
    • good
    • 0

謙虚に振舞ってやり過ごせ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!