アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敷地内別居って大変ですか?
別居といっても義親が近くにいるって辛いですか?

A 回答 (3件)

楽でしょう、


嫁いだら嫁姑、毎日顔あわす、、

100年続きます、

それが家を継承する、ってやつです、、
    • good
    • 0

自分と義両親との関係はいかがですか?義両親の事を好意的に見られますか?気持ちは伝わってますか?


義両親は上から目線でなくて傲慢でもなくて、貴方が好意的に接することが出来るのでしたら辛いはないかもしれませんが。。。介護が必要になってくるばきつくなってくるかも知れません。
敷地内で建設費(土地代含む)が大幅に節約になるのであれは我慢する事も必要かも知れません。別居といっても介護が必要な義両親を敷地内なら放置はできません。
    • good
    • 0

実家がそれです


母は苦労してました
ただ、義両親がどんな人か、間に入る亭主がどれだけ女房の気持ちや立場を思いやれるかで変わると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!