アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週クラスの友達の発表会に見に来て欲しいと誘われたのですが、
所要時間は4時間ほどですが僕は受験生なのであまり行きたくありません、ですがその友達との付き合いもあるのでどうするべきか迷っています。しかもその日にワクチンの予約をとっています。ワクチンの予約をわざわざ変更させてまで行くべきですか?
クラスにだるいやつが居て、ワクチンあるから行けないかもと言ったら「うわお前ワクチンとか嘘ついて行かないとかヤバ、きもいきもい」とか言うだるいこと言ってくるやつがいます。本当に行かなかった場合そいつがうるさいこと言ってくるのも嫌なので迷ってるって言うのもあります。

皆さんならどうしますか?

A 回答 (2件)

そいつはそういう性格なのでしょうから、無視でいいですよ。

ワクチンずらせとか、常識も何もないんじゃないの?
ちょっと異様な人間ですよね?
自分は自分でいいんです。気にしないことです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そいつは仲良くしてましたが前々からちょっとおかしいと思っていたのでこれを機に徐々に距離を置こうと思います!ありがとうございます

ワクチンだったら、ワクチン優先でしょう。

で、そいつには「ワクチン接種証明」を見せればいいでしょう。
友達には、“ワクチン予約していて”と言えばいいです。
    • 0
この回答へのお礼

そいつ話が通じないので見せてもキモイわ予約ずらせよとか言ってきます。周りもバカが多いので誰か人が叩かれてると話を理解せず便乗するやつばっかです。