dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazon発送遅すぎてイライラする

A 回答 (6件)

有料のamazon prime会員になればはやく着くと思います


僕は買った本が一日で届きました
また、prime会員には特典があり、ビデオや音楽、写真などを様々なデジタル特典を月500で受けることができます!
学生なら月200のprime student が使えます!
    • good
    • 0

発送が遅いのがイヤなら、お急ぎ便で注文すればよい・・・



お急ぎ便で、注文しても、届くのが遅いけども、それは、ヤマト運輸側の荷物が多いとかで荷物の数を制限しているようだからね。
まぁ、この場合は、あきらめて、ヨドバシカメラ.comの方が届くのが早いことがあるから、おとなしく、ヨドバシカメラで注文しているね。
    • good
    • 0

プライム会員になれば速くなるかもしれない



当日配達 > お急ぎ便、プライム会員 > 一般会員
の順番で優先的に処理されるのでセールなんかだと一般会員は1~2日放置される場合もある
    • good
    • 0

昔と違って、今のAmazonはダメダメすぎる。

他使え。
    • good
    • 4

数が揃わなければ翌日回し

    • good
    • 0

わかるわー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!