dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

厳しい環境で頑張れる人って何故頑張れるのですか?心が折れないのですか?

A 回答 (7件)

本人はそんない厳しい環境だと


思っていない可能性がありますよ!
    • good
    • 0

想定されるリターン次第じゃないですか。


リターンが難しければ、心折れる前に止めるのが賢い生き方です。
    • good
    • 0

全然回答になってなくて申し訳ないのですが、結構回答に折れてリセットの繰り返しがありますね…私も質問者さんと同じ疑問をもってました。

リセットされる理由すら分からない...心が折れたらずっと折れたままでもう頑張れないですよね笑
    • good
    • 0

心が折れて這い上がりの繰り返しで、免疫が付いていくからです。


でもまだまだ心は折れますよ。
    • good
    • 0

折れる。


折れて失くす。
    • good
    • 0

折れない人って居るんでしょうか?


言わないだけで、心は折れるよ。
    • good
    • 0

折れまくりですね。


でも、2年もすれば
リセット。
リセット人生です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!