プロが教えるわが家の防犯対策術!

海上自衛隊の任期制の方の入隊を考えてます!
横須賀教育隊に入隊したいと思ってます!
九州福岡在住だと佐世保教育隊に入隊しなければいけませんか?
横須賀教育隊に入りたかったら願書提出時には引越しして住所変更していなければいけませんか?
一般曹候補生は希望しないです。

自宅が福岡だと教育隊は佐世保→希望で横須賀勤務となる流れでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

横須賀教育隊に入隊したらそこでです。



希望勤務地は、私の親族の子は全く考慮されませんでした。
関東から広島へバイバイ
親友の子は、八戸でした。
結婚しても一緒にまだ住んでません
関東のどこかで、忙しい作戦中だそうで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

早速回答下さりありがとうございました!
希望通りとはいかないのですね。想像以上やはり公私共に厳しい任務なのですね。

お礼日時:2022/06/21 05:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!