アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年男性で婚カツしてますが、中々好みのタイプに出会いません。
婚カツしてる中年女性って地雷が多くないですか。
地雷除去班はできません。

経験談お聞かせください。

A 回答 (5件)

どこで活動されてますか?




相談所もマッチングアプリも普通に若い人いますよ
    • good
    • 0

だとしたら若い子を狙えば良いので問題ないと思うのですが何故地雷の相手ばかりしてるのでしょうか?



20代後半女性とか婚活ではたくさんいらっしゃいますよね?

独身が長いと拗らせる人がいるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い子は、余りいませんね。
居たとしても地雷が多いですね。
30~40歳代の出逢いの場所は知りませんか。

お礼日時:2022/06/23 12:45

男女共 婚活している時点でレベルが低い 普通は婚活しなくても出会いがあります 理想の女性を婚活で見つける事は出来ないと思います 良

い物は早く売り切れます 理想を下げないと結婚は出来ないでしょう
    • good
    • 2

まともに婚活してない人が多いからじゃないですか?



入会審査が厳しい結婚相談所で成婚した人たちを知っていますが、高い金払ってじっくり相手を見定めて結婚しているので、お互いを尊重し大事にし合っています。

「婚活」と名がついていても、誰でも参加できるようなところではいい加減な人がいるのはしようがないでしょう。
本気で婚活するなら、それなりの金をかけ、審査も厳しいところへ入会した方が早いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだね。
100円ショップはやっぱり安物が多いからね。
中には100円ショップでも事足りる物も多いけど、いい物は100円ショップでは買えないですね。
でも、世の中の人は職場結婚もしくは、ナンパ、学校の同級生、見合い結婚などなど色々ですからね。

お礼日時:2022/06/19 08:34

婚活イベント会場で何度かスタッフとして働いた経験がありますが、男女ともにドギツい人だらけでしたね。

地獄絵図でした。男性も女性も、その見た目や年収で理想高すぎ、好みのタイプ探してないで自分と釣り合う人探さないと一生無理なの気づいてないんだろうなー。。だからこの仕事儲かるんだなー。リピーターで成り立ってるんだもんなー。

と思ってました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

説得力が、ありますね。
でも、地雷除去、子持ちのシングルは無理です、シングルの人で体だけの関係なら○。

お礼日時:2022/06/19 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!