プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

その中で初心な中高年の女性って地雷ですかね?

やはりあるていど、経験してきて、達観して
恋愛しない派が多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

半々


地雷もいるし優良もいますね。
恋愛しまくってきた方は地雷でしょうねぇ。
    • good
    • 2

恋愛って、休んじゃうとダメだよね。


動くことに勇気がいるし、相手を信用するのにも時間がかかる。
相手の男性も若くない、恋愛慣れしてない年配さんには行かないかもね…。
せめて、人当たりよく気さくじゃないと厳しいかも。
    • good
    • 0

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前、まだ存在するんか!

お礼日時:2022/12/19 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!