アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の彼氏と連絡先をわざわざ交換する女って何を考えてるのでしょうか?

A 回答 (7件)

理解できないただの男好き?人の彼氏平気で奪いそうで怖いし、友達の彼氏ならある程度ちゃんと距離感保つけどな私なら

    • good
    • 1

ふつーじゃない?



逆に、女の子友だちのいない彼氏なんて私は嫌だし、友だちの彼女とも仲良くなってほしい。そのくらいの人望はある彼氏じゃないと、嫌だね。
    • good
    • 0

もしかしたら、チャンスが有れば 乗り換えを考えている?


貴方はポイされる可能性 有
るかも。
    • good
    • 0

浮気相手の確保

    • good
    • 0

何も考えていません。


単なる連絡先交換ですから、挨拶程度のものでしょう。
    • good
    • 0

その彼氏とも友達になるんでしょう。

    • good
    • 0

何かしらの思惑はあるんでしょうね。

。。

友達のパートナーに用事があるなら、友達に伝言や取次してもらえばいいだけなんだけど、

友達を通さないで、秘密裏に遣り取りしたい何らかの思惑があるから、連絡先交換したいという心理が働くと思います。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A