アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が友人の女とインスタ繋がってるのが許せないです。
心が狭いのもわかっていますが嫉妬と不安と羨ましさで泣きそうです。
わたしは彼氏しか繋がってないので彼氏は不安もクソもないですが彼氏は関わりが少ないと言えど女友達と相互です。彼氏は不安に駆られず羨ましいです。
一度軽く話し合いになったのですがそんなに気になるなら相互外そうか?って言われた際に外してって言えませんでした。
そこまでさせたら彼の許容を超えた束縛になってしまうと踏みとどまってしまい自分の首を締めただけです。
正直相互なのも無理だしたった一言でも会話があるのも無理です、私も男と繋がってやろうか!!と思ってたんですが彼氏にもそれはちょっとと言われてしまい…彼に伝えてなかったと言えど撃沈です。

てかそんなに彼女のこと第一優先なら相互外そうか?って聞く前に外しますよね?絡みなくすのが普通なんじゃないんですか?彼氏も私に男絡みがあると毎回すごい悲しみます。社交辞令でも無理です。
自分は良くて私はだめなんでしょうか、私のこの束縛思考はどうすればいいですか?
彼氏に相互やめさせるのはありですか?
インスタDMなんてわざわざ言わなきゃ裏で好き放題話せます。
嫉妬で狂いそうです。私と彼は合わないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 私が相互外してと言えないのをわかって聞いてきたんですかね?
    やっぱりそんななら聞く前に外せって思ってしまいます。

      補足日時:2022/10/18 08:40

A 回答 (5件)

許せないなら別れた方が良いのでは?

    • good
    • 0

あなたと彼氏さんとの恋愛の温度差の違いかもしれません!!


このままだと合わないでしょう!!
    • good
    • 2

あなたと彼氏さん、どっちも束縛思考を何とかした方がいいと思います。

    • good
    • 0

してほしくないことは、はっきり伝えた方がいいです。


お互いが納得しないと付き合えないですよね。
彼氏だって、彼女さんに男絡みがあるのは、嫌なはずなので、
嫌なら、あなたも辞めてってはっきり、言ってやらないと。
まぁ裏でコソコソやりそうですけどね。
コソコソするような人は、1回痛い目を見ないと気づきませんよね。
    • good
    • 0

恋愛は社会を拡大するために二人は付き合うのであって、世界と断絶するためにつきあうのではなく、


二人だけの世界は、補給が途絶え生産性もない籠城であって、疲弊して終わる結末しかありません。

人生は、失敗しないと学習できないのです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A