アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天心vs武尊の試合の感想を教えて下さい
私は、天心が勝利すると思っていましたが、あそこまでとは思いませんでした。
100人の中1番強いのと
1000人の中で1番強いくらい差がありました。
どちらも強いのですが、天心にとって武尊は全然問題じゃなかったですね。

A 回答 (1件)

天心は武尊が天心との試合を望んでいた事を知っていたので、ボクシングに転向すると言って武尊との試合には乗り気ではないように振る舞って、試合を熱望する武尊にとって不利な体重を試合直前になって押し付けたり、武尊の試合中の癖を徹底的に分析したりして、リングに上がる前から試合の流れをコントロールしていました。


天心はメイウェザーと試合をする時に試合前からペースを乱されて即ko負けしたので、その教訓を生かして武尊に対して全く同じ事をしたのだと思います。
それに対して武尊は良くも悪くもいい奴なので完全に天心の罠にハメられたのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!