アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイクな人って、
どんな気持ちで生きているんですか?

A 回答 (9件)

ブサイクじゃないと思う様にしてます

    • good
    • 1

てかブサイク見下してるなんて幸せじゃないんだね

    • good
    • 0

下がほしいのか、残念。

底辺でじゃれとけ。
    • good
    • 0

あっぱらぴゃっぴゃっぴゃー!タイプと、勘違いブスタイプのブスがおりまして…。



あっぱらぴゃっぴゃっぴゃー!→何も考えてましぇ〜ん♪ブスはブスらしく楽しく生きて行きます。でも人様に迷惑はかけません!
つまり何も考えてません、来世までは

勘違いブス→私は美人なの!男がほっとかないの!でも正統派美人や美少女は大嫌い!迷惑はかけても私は美人(自称)だから許される!
つまり自称美人はやめません、現世でも

稀に悟りを開いた人→無心。風景と一体化。
つまり風景と一体化します、ステルス機能で
    • good
    • 0

強く生きてます。


そうじゃなきゃ生きてられない。
    • good
    • 1

別に何も考えない事にしている。

    • good
    • 2

君と一緒です...♡


が、少なくとも君を下回る事だけは無いです。
「ブサイクな人って、 どんな気持ちで生きて」の回答画像3
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ブサイクに生まれると、
他も勝手に同類にしてしまうようになるんですね。

お礼日時:2022/06/23 16:22

それな。

俺も想像がつかない。なってみないと分からないと思うし、なりたくもない
    • good
    • 2

今日もいいてんきだなぁってのほほーんって生きてますよ!!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!